-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.4.29~2019.5.12-

二十八・二十九週目です。ゴールデンウィーク突入です。そして改元。令和となります。今年のゴールデンウィークはまさかまさかの9連休です。9連休はいただきましたがこの時期に遊びに行くのあまり好きではありません。だってどこ行っても人・人・人そして渋滞だもの・・・。

前回は

二十六・二十七週目です。平成最後の月です。令和までに何とかなるのでしょうか。最近は本当に動きが少ないと感じる日々です。 前回は ...

4月29日(月)

ゴールデンウィークなのですが人の割にはお店の商品のラインアップが寂しいと感じるのは私だけでしょうか。

4月30日(火)

とうとう平成最後の日となりました。穏やかに過ごします、お店に伺っても心穏やかなままで心躍ることはありません。

5月1日(水)

そして、令和の御代へ。あけまして、おめでとうございますです。少しの期待を胸に開店と同時に伺いますが、なんのなんの、何の変りもございません。そして店員さんからの一言「日本ロレックスがお休みなので入荷はないでしょう」とのアドバイス。確かにそうなのね。でもこのルーティン崩せない。

5月2日(木)

家にいても何なのでこの日も行ってしまう自分がいます。でも商品に大きな変化なし。

5月3日(金)

この日はあべのハルカスに行ってまいりました。いやーー、高いね300mからの景色なかなか良かったです。帰り際にお店に行きますが、ここの眺めは良くありません。

5月4日(土)

うん、安定のなしです。

5月5日(日)

この日はもろもろの所用でお店に行けませんでした。

5月6日(月)

連休最後の日です。午前中に行きましたがありません。

5月7日(火)

今日から動き出すはずです。でもこの日は出荷でしょうから・・・。

5月8日(水)

お昼前に伺いました。何か入荷された様子が。コンビのデイトナはありましたよ。自分のタイミングを恨みます。

出典:rolex.com

5月9日(木)

そして普段の景色に。

5月10日(金)

少しずつですが心に変化が・・・。

5月11日(土)

この日は仕事終わりの夕方に伺いました。ないですね。

5月12日(日)

日曜日は人が多いです。時計もたくさんあればいいのにね。
今のこの状態がいつまで続けることができるか、そろそろ新しいプロジェクトが動き出すかもなので、残り少ない時間を楽しみに通い続ける?

次回は

三十・三十一週目です。ゴールデンウィークも終わり通常運転になってきました。心の中はなんかもやもやとしているんです。通い続けることと毎回デイト...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告