デイトナ日記-三十七・三十八・三十九週目-

三十七・三十八・三十九週目です。

今回も3週間分となってしまいました。

出典:rolex.com

7月1日(月)

仕事終わりの夕方に3店舗回ります。プロフェッショナルモデルはありませんでした。

7月2日(火)

明日は休み、だからではないのですが3店舗回ります。昨日と同様です。しかしながらクラシックモデルもいい感じなのがあるので浮気してしまいそうです。

出典:rolex.com

7月3日(水)

お休みをいただいているので、お昼にお店に来ます。時間があるので3店舗回ります。

7月4日(木)

仕事終わりの夕方に3店舗回る。ちょっとしんどいですね。しかも収穫がないと余計に疲れます。

7月5日(金)

部下の送別会でした。送別会前にお店に顔を出します。

7月6日(土)

夜勤です。お昼に10時から12時にかけて3店舗回ります

7月7日(日)

夜勤明け一度家に帰って少し寝ます。そしてお昼前にお店巡りです。3店舗回りますがないですね。

7月8日(月)

この日か仕事の帰り道の1店舗のみ。ありませんです。

7月9日(火)

お店の方と立ち話、最近何店舗か回っているとき他の時計店に目をやるのですが、やはりロレックスの店舗は人が多いと感じます。人気があっていいねって。

7月10日(水)

3店舗回ります。サブマリーナ デイトの無垢の黒文字盤が入荷です。

出典:rolex.com

かっこいいんですけど無垢はちょっとなのです。

7月11日(木)

3店舗回りますが、特に変わりはありません。

7月12日(金)

夕方に3店舗回ります。ある店舗にはエバーローズの黒文字盤40㎜コンビのヨットマスターが入荷です。

出典:rolex.com

7月13日(土)

午前中に3店舗回ります。昨日入荷したヨットマスターに加えて37㎜ですがチョコレートのヨットマスターが入っていました。

出典:rolex.com

7月14日(日)

ゴルフです。さすがに疲れてしまったので帰りにお店に行くことも、帰ってからお店に出向くこともできませんでした。

7月15日(月)

祝日ですね。午前中に3店舗回りました。収穫はなしです。この後奥様と一緒に昼食をとり、調子の悪くなった洗濯機の買い換えのため電気屋さん巡りです。

7月16日(火)

3店舗回りましたが、収穫なしです。

7月17日(水)

ちょっと疲れ気味です、いつものお店にしか行けませんでした。

7月18日(木)

雨降りっていやです。帰り道の1店舗だけ回って帰宅です。

7月19日(金)

昨日と同じ雨。帰り道の1店舗だけ回って帰宅です。

7月20日(土)

お昼前にお店に行きます。店員さんからは「変わりないです」と告げられます。声かけてくれてありがとう。そして夜勤に突入です。

7月21日(日)

午前中に3店舗まわりました。最近はよく見かけていた無垢やコンビのデイトナもほとんど見かけなくなりました。

最近はこう思うのです。自分が時計を選ぶのではなく、時計に選ばれるんだろうと。そう思おうとなんとなくやるせないですね。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告