スカイドゥエラー日記ー11月14日~11月20日-

スカイドゥエラー探し20週目です。

なんだかんだで5か月ですね。7月3日から始めたマラソンがとうとう

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し18,19週目です。 出典:rolex.com 前回は 11月が始まりました。肌寒くなってきま...

11月も半ばですが、朝は寒くて昼はあったかいような日が続いています。

11月14日(日)

日曜日ですが仕事なのです。仕事帰りにA,B,C店に伺いました。ありませんでした。

11月16日(火)

会社帰りにB店、C店に伺います。B店は行列ができていたので入店せずです。C店には閉店前に伺うことになりましたが丁寧に対応していただけます。塩対応されないのはとてもうれしいです。

11月17日(水)

会社帰りにB店に伺います。少し並んでいる時間が長かったのでC店に行くことできずです。

11月19日(金)

会社帰りにB店、C店に伺いました。どちらの店舗も在庫確認をしていただけるのですが、「ありません」とのことでした。でもね、少し前からB店の言い回しが変わっていることに気付いたんですよね。何気に気になっていたんですが気が小さいので伺うことができなかったです。

11月20日(土)

この日は土曜日ですが出勤です。仕事帰りにまずはB店に伺います。

入店制限で3組ほどの方が待たれています。いつものように入店案内を待ちます。案内されいつものように、「お探しの時計はありますか?(ほぼ私が探している時計を知っていただいている雰囲気があるのですが)」「スカイドゥエラー青文字盤ジュビリーブレスです」「文字盤など他の選択はありますか?」「オイスターブレスレットでもいいのですが、文字盤は青一択です」などの会話をして、在庫確認に奥へと消えていかれました。この待っている時間が結構好きなのですが・・・。そして戻ってこられて、発せられた言葉は

「ございます」

「!!」

続く

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告