-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.4.15~2019.4.28-

二十六・二十七週目です。平成最後の月です。令和までに何とかなるのでしょうか。最近は本当に動きが少ないと感じる日々です。

前回は

二十四・二十五週目です。デイトナ日記改め無い無い日記にしようかと思う今日この頃です。 周りは桜が満開となり、春が色めき立っています。見上げ...

4月15日(月)

今日からの予定はっと。今晩と週末が夜勤。先週の夜勤続きからの解放のようです。と言っても不定期で夜勤になる可能性が高いのですが。

この日は10時くらいにお店に行きます。どうなんでしょうね。『無い』と思っていくべきなのか、『ある』と思っていくべきなのか。私はいつもあるって思って行っていますね。それだけにないとなるとへこみます。

4月16日(火)

この日は夜勤明けです。9時ごろまで仕事の引継などして、10時まで喫茶店でモーニング、そして10時にお店に行くのです。朝一はないのかな。前の日の夕方にないものが置いてあったりするので朝は狙い目だと思っている次第です。

4月17日(水)

仕事終わりに伺います。ありませんでした。

4月18日(木)

前日に倣う

4月19日(金)

何なんでしょうか、動きが少ないです。

4月20日(土)

こんなコンビのデイトナが入荷です。朝見に行って夜は夜勤なんですよね。

出典:rolex.com

4月21日(日)

夜勤明けの朝、早く家に帰ってひと眠り、そして10時お店へ、収穫はないです。

4月22日(月)

夕方に行きました。無いです。

4月23日(火)

この日も夕方に伺います。無いと書くことしかできません。

4月24日(水)

変化がないです。

4月25日(木)

本当に動きがないのです。もしくは私がタイミングを外しまくっているか。・・・少し心配。

4月26日(金)

この日でひとまず仕事は終わって連休に突入です。と言っても明日も少し出なきゃいけなんですけどね。帰りに寄りますがありません。

4月27日(土)

この日は仕事の合間11時過ぎに伺いました。

4月28日(日)

さっと見たところ昨日と同じ配列。

どうでしょうか、変化があまりありません。GWに向けて仕込み?令和に向けて仕込み?

次回は

二十八・二十九週目です。ゴールデンウィーク突入です。そして改元。令和となります。今年のゴールデンウィークはまさかまさかの9連休です。9連休は...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告