GMTマスターⅡ日記ー第3週 9月7日-9月13日-

GMTマスターⅡ日記第3週目です。

仕事が忙しくなっているので少し遅めのお店訪問が続きます。これはいいのか悪いのか。

前回

GMTマスターⅡ日記、第2週目です。 目標はGMTマスターⅡのオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ...

9月7日(月)19:30

仕事帰りにいつものお店へ。でも立ち寄りが19時半くらいになるの。店員さんに「スポーツモデルはありますか?」と聞くと「本日はもうありません。」という答え、「もう」って言うことは何かがあったのかと思ってしまします。「時間が遅かったら、ダメかなぁ」って聞くと「・・・」な答え。どうなのでしょうか。

9月8日(火)10:00~12:00

この日は休みをいただいています。朝一で用事を済ませ、正規店巡りです。北から南へ6店舗。まあ、ありませんね。でもいろいろとお店の方とお話ができましたよ。あるお店では、「デイトジャスト」のコンビを勧められました。これが結構いいのです。少し心が揺らぎます。デイトナを所有していることを伝えると、なおさら「デイトジャスト、お勧めです!」って。でも一考の価値はあるなって思いました。

出典 :rolex.com

またあるお店では帰り際、「”またの”、ご来店お待ちしています。」の声をいただきました。なじみになってきているぞって思うのです。

普段いかないお店にも足を運びました。ここではコンビとSSのヨットマスター2とフレックスのヨットマスターがありました。10月からはこのお店も通勤経路に入っちゃうので、寄り道は色んな所でできそうです。あとは時間だけね。

9月9日(水)

この日は残業で立ち寄りできませんでした。

9月10日(木)

帰り19:30分頃にいつもの店舗へ、ありませんでした。

9月11日(金)

帰り19:30分頃にいつもの店舗へ、前日同様ありませんでした。

9月12日(土)

土曜日ですが仕事です、残業もほどほどにして何店舗か立ち寄ります。

18:00~19:00にかけて

どの店舗もプロフェッショナルモデルはコンビなど含めないという事でした。

やはり、時間帯が悪いのでしょうか。人も多いしなかなか困りました。

9月13日(日)18:00~19:00

この日も仕事でした。仕事帰りに4店舗ほど回ります。4店舗中3店舗は入場制限中でした。ブランドの強さを感じます。いつものお店で少し見て帰宅です。ある店舗では37mmのヨットマスターのチョコダイヤルがあると店頭で伺いました。

出典 :rolex.com

なんだかこれも気になりだしました。

出典 :rolex.com

スカイドゥエラー、ブルーダイヤルですね。

まだ3週目です。始まったばかり、ぼちぼちとやっていきます。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告