-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.3.18~2019.3.31-

二十二・二十三週目です。4月を迎えます。年度末は飛び込みの仕事が入ったりしてなんだか忙しいですが、最近時計店の方は動きが少ないです。何かしら動きがあればいいのですが、最近なんとなく変化を感じられない日々が続いています。

前回は

二十・二十一週目です。3月10日から大相撲春場所が始まりました。私のいる界隈は賑わいが増してきます。また歓送迎会の季節、ちょっと夜が忙しいで...

3月18日(月)

朝、別途から起き上がろうとした瞬間、腰に電撃のごとく痛みが走ります。昨日のゴルフがたたったのかヨチヨチとしか歩くことができません。しかしながら痛みをこらえ出社です。
先日の日曜日にお店に行くことができなかったことを後悔しながら、夕方に行きます。新しいものの入荷はありません。

3月19日(火)

毎日のルーティンとなっていますね。夕方にお店に行きます。店員さんの受け答えもルーティン化しているような・・・。

3月20日(水)

この日も変化なし。ありません。

3月21日(木)

ありません。最近は店員さんとの会話もないのです。あまり声掛けしていると迷惑なような気がして、気が引けるのです。

3月22日(金)

何か変化ありそうと、いつも期待してお店に向かいます。あれば即決ができる体制をずっととっているのです。でもありません。

3月23日(土)

休みです。10時過ぎにお店に行きます。あるとすればヨットマスターくらいかな。

出典:rolex.com

3月24日(日)

11時ころに行ってきましたが、ナイデス。

3月25日(月)

この日から怒涛の夜勤週間です。しかしまたしても朝、起きるときに腰に痛みが、今回はひどかったので朝にお医者に行きます。診察してもらって注射を打ってもらって、その足で時計を見に行きます。・・・、そうです!見に行くんです。でもありませんでした。

3月26日(火)

夜勤明け、お店の開店を待って伺います。ありませんでした。

3月27日(水)

同様に夜勤明けの時間に立ち寄ります。なし。

3月28日(木)

この日も夜勤明け後の開店時間に行きます。店員さんに「この人、なぜ朝くるんだ。仕事してないのか?」って思われてるかも。

3月29日(金)

夜勤明け後の開店時間に行きます。変化なし。

3月30日(土)

夜勤が明けて10時過ぎにお店に行きました。新しい入荷はないようです。

3月31日(日)

土曜の夜、日曜の夜も夜勤です。この日は朝に用事があったので夜勤明け早くに帰ります。家の用事を済ませ夜勤前の17時くらいにお店に行きますが、なかったです。
とうとう3月も終わりました。4月はね、いいことあるはず。そう思っていないとくじけそうです。でもこつこつとやっていきますね。

次回は

二十四・二十五週目です。デイトナ日記改め無い無い日記にしようかと思う今日この頃です。 周りは桜が満開となり、春が色めき立っています。見上げ...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告