ドラクエX雑記-思い出アルバム-

振り返ると・・・。

なんて言いながら思い出アルバムを見ていました。

懐かしい落葉の草原でのレベ上げ風景です。

カメラ機能を初めて使ってみた時のものです。

まあ、思い出アルバムに多いのはイベントなどでの集合写真ですね。

あとは、エンドコンテンツ後の集合写真とか

途中から冒険日誌用にと撮影し始めました。

そんな中、イベントクリア時に自動撮影されているということを知るのです、というかいつも間にか自動撮影機能をONにしていたんですけど。

期せずしてこんな一瞬が撮れちゃったりしてるんですね。

アルバムを見ていると右側に人物を置くという構図の癖、後ろ姿好きがはっきりとわかりますね。

そしていいなと思った風景を取ってみたり

結構写真撮るのって楽しいですね。

そこでお気に入りの3枚です。

同一人物を二人並べて撮ってみました。一方は別垢で本垢のサポを借りて並べたんですよね。明と暗ですね。

カミハルムイの北で桜をバックに撮影です。自分ではお気に入りの構図です。

そして第2回バトルトリニティ対抗戦後の一幕です。いい感じの写真が撮れました。

写真機能が充実してきているのでこれからもいろいろと撮っていきたいですね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告