スカイドゥエラー日記ー9月5日~9月11日-

スカイドゥエラー探し10週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し9週目です。 出典:rolex.com 前回は 少し暑さが収まってきたような 8月29日...

この週はどうだったでしょう。

9月5日(日)

一部店舗の営業時間が変わったのでなかなかうまく回れません。F店→E店→C店→B店→A店→D店と回ります。この日は奥さんと待ち合わせです。ランチ、買い物をして帰宅です。

時計はね、ありませんでした。

9月7日(火)

この日はお休みです。11時の開店を待ってA店→B店→C店と回って帰宅です。いつもいつも在庫確認をしていただく中、時々時間がかかるときがあるんですね。その時はちょっとドキドキぢている次第です。

9月10日(金)

会社帰りにC店に立ち寄ります。

この日は珍しくすぐに入店できました。店員さんからは「今は貸し切りですね」などと言葉を受けます。在庫確認をしていただき、雑談をします。閉店も近い時間でしたが、こうして話ができる感じはいい傾向だなって思ったりもします。

9月11日(土)

会社帰りにA店→B店→C店に立ち寄ります。

土曜日の夕方はやはり混雑気味です。A、B店では店頭で在庫確認をしていただき、C店では少し待って入店です。少し話をしながらもないことを確認して帰宅です。

この週もありませんでしたが。結構店員さんと話ができたりして、いい感じの週でした。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告