-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.7.22~2019.8.11-

四十・四十一・四十二週目です。

今回も3週間分となってしまいました。

前回は

三十七・三十八・三十九週目です。 今回も3週間分となってしまいました。 前回は 7月1日(月) 仕事終わりの...

7月22日(月)

仕事終わりの夕方に3店舗回ります。希望のモデルはありません。

7月23日(火)

この日も3店舗回ります。変化はありません。

7月24日(水)

仕事帰りに3店舗。ほしいモデルに巡り合えないことと暑いのでついつい帰りは電車になってしまうのです。

7月25日(木)

夜勤なのでお昼前に3店舗回ります。まぁ、ありませんね。

7月26日(金)

夜勤明けお店の開店時間を待って3店舗回ります。いったいどこで入荷しているのというくらいです。

7月27日(土)

夜勤です。お昼に10時から12時にかけて3店舗回ります。自分のタイミングが悪いのでしょうか。

7月28日(日)

早朝家に帰って、それからまた店舗巡りです。店舗巡りのあと奥様と合流して、この日は映画「天気の子」を見たんですけどね。

7月29日(月)

この日は仕事の帰り道の1店舗のみ。ありませんです。

7月30日(火)

1店舗のみ伺います。ありません。

7月31日(水)

サブマリーナ デイトの無垢の黒文字盤とヨットマスターⅡのホワイトゴールドいつ売れるのでしょうか。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

ずっとあるのです。ヨットマスターなどはお店の方から「お嫁にもらってやってくださいよ」とか言われちゃいます。

8月1日(木)

3店舗回りますが、特に変わりはありません。

8月2日(金)

この日は夜勤なのでお昼に3店舗回ります。収穫なしです。

8月3日(土)

午前中に3店舗回ります。もうびっくりするくらい変化なしです。

8月4日(日)

ゴルフです。めっちゃ暑かったです。かえって家でゆっくりでした。

8月5日(月)

週明けです。夕方いつものお店へ。特に変わりなしです。

8月6日(火)

この日も1店舗のみ。ありません。

8月7日(水)

この暑さ何とかしてほしいです。帰り道のいつものお店へ。変化なしです。

8月8日(木)

3店舗まわりましたが、ありませんでした。翌日からは夏季休暇です。

8月9日(金)

午前中に3店舗まわります。まあまあ変わりはありません。

8月10日(土)

この日も午前中に3店舗まわります。お昼からは奥様と映画「ドラゴンクエスト YOUR STORY」を見に行きます。エンディングは「どうしてこれを選んだのかな」って思う、ある意味驚きの展開でした。

8月11日(日)

この日も午前中に3店舗まわります。休暇中だからと言って足を止めませんよ。
こうしてこの3週間も収穫なく過ぎていきました。とにかく暑いので早く涼しくなってほしいですね。

次回は

今回は訳あって4週間分となってしまいました。ドラクエのイベントが忙しかったのです。そして猛暑のせいにしておきます。 前回は ...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告