GMTマスターⅡ日記ー第14週 11月23日-11月29日-

GMTマスターⅡ日記第14週目です。

11月も終わりです。もうすぐ年の瀬ですね。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。今回はさらに気になる時計が出現します。

前回

GMTマスターⅡ日記第13週目です。 忙しいです。なんでだろうね。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコ...

11月23日(月)19:30

週の初めの月曜日、仕事終わりにいつものお店に立ち寄ります。

11月24日(火)18:00

この日は打ち合わせがあったので直帰となり少し早くお店に行くことができました。

でもなかったです。

10月25日(水)

栃木方面へ出張です。日帰りなのでとてもしんどい。先週もそうでしたが、どうにかならんかね。

11月26日(木)

残業で少し遅くなってしまって行くことができませんでした。

11月27日(金)17:00

この日は講習で一日潰れます。でも早く終わるのでB→C→E→D→A→F店を回ります。

C,D,A店は入場制限です。店先で聞きますがありませんとのこと。ほかの店舗もありませんでした。

11月28日(土)13:00

午前中は仕事に行きます。今週は出張講習とあってデスクワークが滞っています。それをこなして、お昼からB→C→D→E→A→F店を回っていきます。この日もC,D店は入場制限中です。この日はC店のある百貨店でほしい時計の上位のIWCのポルトギーゼのヨットクラブを見てきました。この時計もいいなって思っているのです。

夜にメールをいただきました。

ROLEXはこんなことしてくれないのに・・・。売り手市場と買い手市場の差なんでしょうか。

路面店のE店では最近は欲しい時計をわかっていてくださる店員さんが増えてきてくれて、「GMTとスカイですよね」と答えてくれます。単純にうれしいです。一歩進んだ気がして。

11月29日(日)10:00

休日です。朝からA→B→C→D→E→A店と回っていきます。

C,D店は入場制限中でした。E店ではデイトナの時から良く話をしていた店員さんと少し話をしていきます。やはり狙いの時計は「人気があってしかも入荷数が少ないので、ゆっくりと探すのを楽しんでください」って。「時々、欲しくてたまらなくなる時があって、なんでもいいから買っちゃおうかと思うときがあるんです」と相談、「本当に欲しいものが、またほしくなりますよ」と「ですよね。奥様に許してもらえなくなる」と雑談していきます。A店とE店は「ありますか」「ないです」の会話以外に軽い会話のできるお店なんです。

我が家のデイトナ君はというと

あまり出番はないのですが、元気にしています。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告