ドラクエX雑記-3月から4月へ-

前回雑記を書いてから3週間、何をやっていたのって、モチのロンで防衛軍と邪神を周回しておりましたです。そうそう、3月31日に怒涛の大人買いで、DQXショップのダイヤモンドランクを確定させたっけ。

謎の円盤「UFO」買いました。

サブたちのドレアをさせて、奥様考案なのです。

メインではハウジングの予定。もらったよ、パラダイスな家、シーサイドハウスも捨てがたかったけど後から買えそうだし、今回はこっちにしました。

まだ、何にもしていないのですが、コツコツとやっていく予定。

話を戻して、アストルィア防衛軍ですが、いまだにPTの方々のご迷惑をおかけしながらも延々とやっております。やることやらなくちゃいけないけど、短時間で単純明快で目標が持てて爽快感があってと、ルーティンワーク嫌いの私でもお気に入りなのです。チョットした気付きでスムーズな流れができたり、そういった攻略をPT内であーだ、こーだと言いながらやっていく、試行錯誤感もいいんじゃないかって思っています。防衛軍で新しいフレンドも増えました。久しぶりですもの、PTでワイワイやりながら遊ぶのって。すっごい時間をかけていっていたのに道中の会話が意外と楽しくて、最後には仲良くなってフレになっていた災厄とか真災厄のころを思い出させてくれました。あの感じしばらくなかったんですよね。

そして、3月の結果はというと

 1分51秒76 4位

1分20秒50 21位

 1分20秒24 7位

という結果でした。うーーん、日本を支えるサラリーマンとしての成績としては上々でしょう。

そういえば4月1日こんなのもありました。

1分35秒

一日中これは日曜日にTAしようって思っていた私にとっては障害でしかなく、ちょっとって思いました。これはこれでまあまあ面白かったけど。

そして、4月です。

毎日やっています。アストルティア防衛軍TA。先月のタイムにはまだ追いつけないけど、少しずつ前進しています。いろいろと誘っていただきありがというございます。

来週4月12日(木)はいよいよ「聖守護者の闘戦記」ですね。どんな戦いになるんでしょう、とても楽しみです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告