ドラクエX雑記-やってること-

最近携わっているプロジェクトが終盤となっているので、てんてこまいです。早朝6時出社、21時くらいまで残業(もちろん残業代なんてつかないですよ)、昼夜勤後の夜勤3連続とか・・・、働き方改革万々歳です。

特に土曜休日出勤のための振り替え休日を夜勤明けに持って来いという鬼仕様なのです。

そんなことはどうでもいいとして、ドラクエです。少し前からオーガでいることにしました。

何かあったのかってこともないのですが、少し変化をつけてみようかなってことで。変わってみると、これもいいなって思えてきます。

でも、大きくなったので、キラマラしているときよくモンスターにぶつかるようになりました。前が見えにくいです。

やっていることといえば、なんだかんだ言いながらメインは防衛軍です。やっぱ楽しい。いろいろな遊び方ができるのがいいです。前衛で9999を出す爽快感。中衛で戦いをコントロールする感じ、ワンオペで守りきる達成感。TAの疾走感。野良の雑多感。それぞれ楽しめます。でも、1タクト9時間は長いですけど。

新コインボスのゲルニック将軍は、まだ一度も行っていません。だって1等が当たらないんだもん。でも、そのうち行こう。

レギロ3も勝ってないや。なんかこうグッとくるものが無いのです。でも、そろそろ勝とう。でもでも、21時のゾンビの日と3の日は重なるんですよね。だから余計に行き辛い。

レベル、カンストまだまだです。でも、そのうちに・・・。

真夜中プリズラン、ポイントもらうの大変。サブとかやっている奥様を見ると、期間限定で金のワラタロウを取らせるためのコンテンツと割り切って、もう少しテンポとポイント獲得を良くすればよかったんじゃないかって思います。でも、金のワラタロウ取っておく。

ややっ!?少し惰性っぽくなってる?でも、奥様はいつも楽しくやっている。まあ夫婦のコミュニケーションツールとしては良い感じです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告