クローゼットの中のミニカー14回目です。
ゆっくりまったり進めていきます。
5月も半ばとなり暑さが増していきます。コロナ禍で平常が失われているけど少しずつ改善に向かっているのかな。
でもでも、油断は禁物、意識高く行動したいものです。
前回の記事は
クローゼットの中のミニカー13回目です。
新型コロナウイルス感染症の影響でGWはかなりの長期休暇となってしまいました。かといって、外に...
Youtube
今回は「MUGEN S2000 」です。ホンダ S2000をベースにホンダ直系のアフターマーケット・パーツメーカーの無限が専用に開発したパーツを組み込んでいるモデルです。前後のバンパー形状、ボンネット、FRP製のハードトップ、ホイールなどノーマルのS2000とは一線を画すスタイルです。スパルタンな感じですね。
モデルは

EBRRO HOTシリーズ 品番43324 1/43

側面からです。

ボンネットとかリアウイングが只者じゃない感を出しています。
前方から

かっこいいぞ。

正面から


後方から


真後ろから


FRのホンダ車ということでとっても気になる存在でした。


ホイールもいい感じです。

実車も一度は乗ってみたいと思う存在です。今の車はフロント周りなどすごく凝った造りをしているものが多いと思う。シンプルなかっこよさがこの車にはありますね。