ドラクエX雑記ーアストルティア旅行記・カミハルムイー

アストルティアって、いろんなところで美しい景色を見ることができます。よくよく作りこまれているなって感じるのです。はっとするような場所があったりね。

そんな中旅行記第1弾

カミハルムイにやってきました。

レポーターのエトリムがお送りします。

カミハルムイ地方は王都を含め北も南も春のイメージですね。どこに行っても桜が満開でとても癒されます。何気に走っていても、その景色は優しく目に入ってきますね。良いお天気に誘われたら、花見しかないでしょうって感じです。

カミハルムイ城庭園

桜の大樹とカミハルムイ城です。

王都カミハルムイ南

東の通りでパシャリ。

建物もうまく調和していると思うんです。桜、緑の木、青空、白い雲、そして落ち着いた和風な建築、いろんな色があって目を楽しませてくれます。

町から出ても、この通り、

カミハルムイ領南です。

王都を出て東に行ったところです。橋がいい感じです。景色のバランスがいいと感じます。

うーん、心落ち着きますね。

そして、カミハルムイ領北です。

あでやかな感じ、すがすがしい感じ、旅立ち、心が躍る感じ、落ち着きといろいろな感情をこの場で持つことができます。

最後に人物入りで、私の中では卒業→旅立ちというイメージです。

以上カミハルムイからでした。

次はどこに行こうかな。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告